Leeの89番は現役を引退した!?

 大掃除をしていたら、納戸の奥底で偶然にも発見しました! まだランちゃんが幼かった頃の小さな衣服!!

51①.JPG

 「Lee」の89番です!? 何の衣服でしょうね。ラグビーか何かのユニフォームだったかなあ。あまりに昔のことなので、忘れてしまいました。7年前のことですからね。



 上の写真は洗濯後のものです。発見した時点では、かなり黄ばんでいました!!(笑) 捨てようとも思ったのですが、洗ってみたら、意外に復活しましたね。



 いや、しかし、本当に懐かしいなあ。



 これを着こなしていた時は1歳未満のときですよ。生後数ヶ月ってところです。半年も経たないうちに、ランちゃんのからだが大きくなって、着られなくなってしまったように記憶しています。



 だから、1~2回しか着ていないんですよね。もったいない。



 この写真しか残っていませんでした。ご覧ください。ぬいぐるみを、見事に仕留めている場面です。


51②.JPG


 下あごと両前足でがっちりと獲物を捕らえてはなしません。その状態を保ったまま、猫キック! キック!! キック~!!!



 若くしてしなやかな肉体は、現役選手ならではですね! 動きが俊敏すぎる!



 残念ながら、今となってはもう着ることができません。無理やり着せたら、ピチピチ状態になるでしょう。というか、どうやっても入らないかな。


 できるとすれば、背中に乗せるくらいでしょうか。しかし、ランちゃん、おとなしいな。


51③.JPG


 こっちの方が写りがよいかな?

51④.JPG


 背中の上に乗せても、全く嫌がりません。もしかしたら、昔、自分が着ていたユニフォームだとわかっているのかもしれませんね。


★ブログランキングに参加してみることに・・・どうなることやら。
 宜しければ、以下をクリックしてください!(2016年9月23日)  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

★もう1つ参加してみることに・・・しました。
 こちらもクリックしていただけると幸いです。(2016年10月1日)


ペット(猫) ブログランキングへ


 「You Tube」に動画をアップロードしています。宜しければそちらもご覧ください。チャンネンル登録大歓迎です! 以下、サンプル動画です。(2016年10月13日)

動画10 オーストラリア戦へ! キーパー練習


この記事へのコメント

スポンサーリンク
登録大歓迎です!! ランちゃんのファンになってください!!
氷水がぶ飲み猫!?