記事冒頭の写真は、ランちゃんのあご写真。下から撮影しました。少し茶色の汚れが目立ちますね(笑) ふいてやらないと!
こんな汚いあご写真ではなく、皆さんにご覧いただきたい別の写真があるのです。本日は、この1枚の写真で勝負です!!
これまで、さまざまな猫写真を撮影しては、このブログにアップしてきました。その中でも1番うまく撮影できた写真と言っても過言ではない? もちろん個人的にですよ。皆さんの評価違うかもしれませんが・・・・・・私的には奇跡の1枚なのですよ。
前置きが長くなりましたね。また、妻に文句を言われる・・・・・・ここが悪いところなのです。
それでは、ご覧ください。ランちゃんの美しいあくび写真です!!
どうです? きれいに撮影できたでしょう? こんなに気品あふれるあくび写真が撮影できるなんて・・・・・・私は、天才かもしれない(笑)
眠そうな目に引き込まれそうですね。大きく開いた口の形が、きちんと逆三角形になっています。上の牙2本と下の牙2本が、うすい桃色の舌と一緒に、はっきりと写っています。耳が鋭角にピンと立って・・・・・・うまく表現できませんが、とにかく良い写真が撮影できたと自己満足しているのです。
これは確実にあくび写真なのですが、怒っているようにも見えますね。「ガオオッ」って、吠えているみたいにも見える? アニメのCMに入る前に、そういうやつありましたよね。懐かしいなあ。
兎にも角にも、納得のいく「あくび猫写真」が撮影できて、大満足の私なのでした。
以上、本日はここまでとさせていただきます。「ロシアンブルー 猫の物語」を最後までご覧いただき、ありがとうございます。またのお越しをお待ちしています。
「You Tube」に動画をアップロードしています。宜しければそちらもご覧ください。チャンネンル登録大歓迎です! 以下、サンプル動画です。
Russian Blue15 ブラッシングに喜ぶ猫!!
みんな、登録してくださいね

にほんブログ村へ
ポチッと押してくださいね

ペット(猫) ブログランキングへ
こらちも宜しくお願いしますね
この記事へのコメント
shin
もみえますね(≧∇≦)
可愛いあくび😍
Ran Ran
このあくび写真、個人的にすごく気に入っているのですよ~。
また撮影できるといいなあ。