こんにちは。プチ猫ブロガーのRan Ran(人間:アラフォー男子)です。本日も、元気いっぱいのロシアンブルーのランちゃん(猫:7歳女子)と一緒にお伝えします。
前回の記事で、当ブログ「ロシアンブルー 猫の物語」の1日PVが過去最高数値を記録したと報告させていただきました。その数値を目にして、有頂天になった私とランちゃん。愚かにもこの数値がずっと続くという夢を見てしまったのです。
ランちゃんにも好物のモンプチを大量に与えて、モンプチ祭り? を開催するほどに、舞い上がってしまった私たち。「猫界のトップアイドル?」と「ブログ界のトップブロガー」になれるのではないかと・・・・・・妄想を抱いてしまったのですね~。
ところが、現実はそう甘くはありません。なんと昨日のPVは・・・・・100を超えた程度でした。つまり、通常の数値に戻ってしまったのです(笑) まあ、当然と言えば、当然ですよね。
驕る平家は久しからず。謙虚な姿勢で、毎日コツコツとブログを更新続けていくことが大切だということを再認識しました。
調子に乗ってしまったことを、ランちゃんと二人して反省です。せーの。反省!!
ププッ。これ、見事な反省!! どこかの猿軍団のおサルさんみたいに、反省の意をポーズで示すランちゃん。健気ですね。
・・・・・・と、こんな感じで、毎日ふざけながら? ランちゃんの様子をお伝えし、読者の皆様をほっこりさせたい!! それが私たちの願いなのです。
さらに、深々と頭を下げるランちゃん。本当にこの通りです。今回は、大変申し訳ございませんでした。どうか許してください・・・・・・みたいな(笑)
皆さん、ごめんね。許してくれますか? また、遊びに来てくれますか? ブログランキングバナーを押してくれますか? You Tube動画を視聴してくれますか? 犬さんブームが来ても・・・・・・猫好きでいてくれますか?
最後は、厚かましくも色んなお願いをしてみるランちゃんなのでした。
以上、本日はここまでとさせていただきます。「ロシアンブルー 猫の物語」を最後までご覧いただき、ありがとうございます。またのお越しをお待ちしています。
「You Tube」に動画をアップロードしています。宜しければそちらもご覧ください。チャンネンル登録大歓迎です! 以下、サンプル動画です。
Russian Blue16 青いトンネルを走り抜け、ネズミを捕まえる猫!?
みんな、登録してくださいね

にほんブログ村へ
ポチッと押してくださいね

ペット(猫) ブログランキングへ
こらちも宜しくお願いしますね
"サルのように反省する猫!! 深々と頭を下げて、ごめんなさいをする理由とは?"へのコメントを書く